一年後、変わっているために

今、目の前の景色から変えていく生き方論

普通の人が諦める一歩先に成功がある

いつも私は頑張っている(つもり)。

でももしかしたら、他者からみると頑張っていないかもしれない。

頑張っていると思われたいわけではないが、頑張りが足りない可能性もある。

いつも心がけていること。

それは、

『普通の人が諦める一歩先まで頑張ろう』と。

辛くて限界、眠くて限界、もういっぱいいっぱい!

というときに、あと一踏ん張りするのだ。

けっこう、できるものである。

だけどもし、あと二歩頑張っている人がいるとしたら、その人にはきっと敵わないだろう。

 

だから自分で限界を決めずに、何事もとことん頑張ろうと思う。

自分の心がイエスと言い続ける限り。

夢や目標を必ず叶えるために。

f:id:masaecolor:20200418073248j:image